生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 来週のサバゲで使おうとストームトルーパーのコスプレ衣装を買ったんですが、その関連で検索してたら「ストームトルーパー効果」なんてのが出て来ました。

ストーム・トルーパー効果
一般的に引用される相関式は、悪玉の人数が多いほど、また悪玉側の火力が高いほど、主人公に命中させる確率が下がることを示している。スター・ウォーズ命中率方程式:ストーム・トルーパー効果を表す単純でコミカルな方程式は、以下の通り。
wiki

 多ければ多いほど弱くなるのかw
 出て来た事自体が足枷になるなんて、ストームトルーパーも浮かばれまい。
 ちなみに、日本史好きの小官は島津氏を思い出しました。

~戦国島津軍団 栄光の戦歴~
300vs3300 余裕!
3000vs60,000 取り敢えず大将殺しときましたwww
1500vs100,000 脱出成功! 取り敢えず追いかけて来た大将撃っときましたwww
6000vs200,000 大将首は獲れませんでした。兵隊? まぁそれは八万ほど。



50,000vs763 あ、あっるぇー??

 噂に聞く鬼島津も、キャストからトループに降格されると一山幾らになるのは変わらないみたいです。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。